2010年03月10日

JR九州の石原進会長と

JR九州の石原進会長と

ちょっと前になるんですが、JR九州の石原会長と大宰府の宝満山に山登りに行く機会がありました。

石原会長は学生時代にワンダーフォーゲル部にいたということもあり、

山に登るスピードがとっても早い、早い、ついて行くのがやっとでした。

道中では社長を退かれてたとは言え、事業に関してもたくさん知識をお持ちで、色々と聞かせて頂けました。

ドラッグイレブンや北九州の方では高齢者介護施設も運営されている事など、私ども保険調剤薬局や在宅医療にも

共通する部分も多数ありまして参考になりました。






Posted by 太宰府市(きらり薬局) at 08:15│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。