2011年04月30日

ケアマネージャーも募集しています。

ケアマネージャーも募集しています。ケアマネージャーも募集しています。ケアプランセンターひゅうがの事務所です。

ちょっと散らかっていますが、、、

5月でケマネージャーの矢田さんが産休に入ります。

現在、ケアマネージャーも薬剤師(正社員、パート)も募集しています。

大野城、太宰府、筑紫野、春日、福岡市近郊で職を探しのケアマネさん、薬剤師さん

一度、見学にでもお気軽にどうぞ!!やさしくはない職場ですが、、自分の成長は約束できます。

現在、ライフスタイルに合わせての採用を考えております。

概略を話すと、、、

S1社員 
時間9:00~終わるまで。
昇給、(週1回勉強会出席義務)、決算賞与、厚生、雇用、労災、交通費

S2 社員 時間9:00~18:00 (時間キッカリ。完全年俸制)
昇給 厚生、雇用、労災、交通費

準社員 時間9:30、10:00~16:30、17:00
(子供が生まれる、など家庭の事情等による場合)
昇給 労災、雇用、厚生 、交通費 

パート 完全時給~ 好きな時に好きな時間だけ。
店舗責任者が認めた場合のみ昇給。 
(勤務時間により、雇用、厚生、労災、交通費) 


を自分で選んで頂きながら、年齢、環境によって変更しながら働けるようと考えて

この制度を入れようと思います。詳細はまた詰めていきますが、近いうちにHPにアップする予定です。

社内にも7月くらいには発表しようと考えています。







Posted by 太宰府市(きらり薬局) at 21:02│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。